人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バットマン・ビギンズ

やはり、筋金入りのセレブの考えてるコト…
否、というか…、センス?は、凡人パンピーの私には分かりません。
まあ、分かりたくもないっぽい?、かなりに近いけど。
けれど、そんな人達が世界の流行を戦陣切って、使いこなしたり、産み出してたりもするんだよね…。そんでもって、私達はその中で、クルクル踊る。
正直言って、何か複雑だ…

ま、いっか。

それにしても、あのスーツ一式、めちゃくちゃホームメイド(こういう場合もオートクチュールと呼ぶべきか?)だったんすね。

…ぢゃ、あの「バットサメ避けスプレー」もかッ?!!!


世間で何と思われようが、レンタルショップなんかでも影が薄かろうが、(ヘタをすれば置いてもナイ。泣。)私にとって、「ビギンズ」なバットマンは、やっぱりコレでした。
子供の頃、日曜日の昼下がりに何となく放映していたのを、偶然観た事、居間でも良く憶えてます。世界のエライ人達が全員、砂になってしまうトコロが、コドモ心に、色々な意味で、かなり衝撃的でした。
そして、貴方の声もです。
「あ、この声の人、マイケル・ホイの声の人だ!!」
と、当時の私はそう思いました。

そう、その方の名前は、広川太一郎氏。
私事ですが、貴方を最期にお見掛けしたのは、「謎の円盤UFO」のDVD-BOXに収録されていた、インタビュー(対談?)と、TVアニメ「MEZZO」でした。
本当にイイ声でした。

本当に長い間、お疲れ様でした。
先に逝っている巨星の方々と、どうか、天国で楽しく過ごしちゃったりなんかしちゃったりして下さい。
御冥福を御祈り致します。


バットマン・ビギンズ_a0072231_1575288.jpg
バットマン・ビギンズ_a0072231_158968.jpg

by ronnierocket-no6 | 2008-03-11 01:58 | ニュース・評論