人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺、穴を掘る。
脇目もふらずに掘る。
そして、俺、穴を出る。
自由を求めて。
俺、穴を掘る。
脇目もふらずに掘る。
たまに、俺、穴で泣く。
自由を求めて。

俺、穴を掘る。
脇目もふらずに掘る。
しかし、俺、穴が好き。
自由を求めて。
俺、穴を掘る。
脇目もふらずに掘る。
だから、俺、穴になる。
自由を求めて。


映画「大脱走」のテーマ曲の節にのせて〜by ブロンソンズ



んでもって、
昨日の続き…みたいな?感じで。
「俺は間違ってなんかいない!間違っているのは世界の方だ!!」
とかみたいなコトを、本気で思い込む前に。
例え、住処が、第3新東京市でも、東江戸川3丁目でも、地獄の1丁目でも、住めば都って事のようです。

ケセラセラ。

by ronnierocket-no6 | 2008-05-25 16:10 | ゆるめな日常